エイチ・パグ合同会社

創業から今日まで神戸で石材洗浄に携わり最新情報の更新も積極的に行っております

お問い合わせはこちら

新着情報

新しい情報やお役立ち情報などを細かく更新いたします

暮らしにとって便利な情報をいち早くお届けしております

お客様一人ひとりに安心してご利用いただけるクリーニングサービスをご提供できるよう、ホームページで掲載している情報は常に最新の状態を維持しております。また、お墓の清掃や窓ガラスフィルムなど、日常的な作業を手助けできる様々なサービスをご提供中です。
これまで神戸を中心に、周辺地域の多彩な環境下で業務を請け負ってきたプロとして、お客様からのご期待にお応えできるような、真摯な想いを込めたサービス提供に尽力してまいります。

最先端の水素素材(固体化担持水素)を取り扱い始めました。東京の企業様とパートナー契約を結びマーケットを広げる活動をしております。抗酸化作用・抗菌・抗ウィルスの特性を付与する事が可能になるか…

年末年始のお知らせ。2020年12月29日から2021年1月4日まで年末年始の休暇としておりますが日時に関係なくご対応させていただきます。お急ぎの方はご遠慮なくお問い合わせください。

効率を意識した素早い作業を得意としながらも、細かな点に至るまで少しの妥協も許さないこだわりのクリーニングを実現し、神戸だけでなく、周辺地域にお住まいのお客様から喜びの声が寄せられております。お墓の洗浄を筆頭に多彩な業務を承っており、石材専用のコーティング剤を用いることで、石本来の魅力的な風合いを活かしたまま、新たな汚れが付きにくい状態を実現できます。
また、お客様には最新のサービスをご利用いただけるよう、新しい情報があればいち早くホームページを更新するなど、細やかな配慮を徹底している点も特長です。これまで数えきれないほどのクリーニングを担当してきたスペシャリストとして、お客様のご要望にお応えできるよう全力で向き合ってまいりますので、まずはお気軽にご相談ください。柔軟な視点と確かな責任感で、お客様の暮らしに寄り添ったサポートを展開いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。