エイチ・パグ合同会社

墓石のクリーニングや石材の補修についての様々な情報を神戸から随時発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

ご提供するサービスに関する内容をご案内いたします

お客様にお役立ていただける豊富なサービス内容がございます

墓石のクリーニングや修復加工など、大切なお墓を末長く美しく保つ施工を行っています。特許技術を使用した独自のクリーニングで丁寧に手作業で洗浄し、長期間雨風にさらされてついてしまったコケや水アカなどの汚れを除去します。クリーニングの他に、石材へのコーティングも承っており、撥水コーティングやエフロの発生を防ぐコーティングで長期間墓石を守り続けます。
墓石への施工以外にも窓ガラスフィルムの施工も行っており、新着情報やサービスに関する情報を随時掲載していますので、ご依頼の際にはご参考にしていただけます。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。暖かかったGWも終わり、ご家族でお墓参りにいかれた方も多かったのではないでしょうか。これから梅雨の時期になり、すぐに夏になりますね。またお盆の時期にもなります…

雨の多い日が続いておりますが、、皆さまいかがお過ごしでしょうか。弊社は神戸にございます事からお問い合わせも神戸の方が多いです。西神墓園や鵯墓地などでも施工させていただいております。これから…

皆さまこんにちわ。ご家族でお墓参りが楽しくなるお手伝いをしておりますエイチ・パグ合同会社です。少しずつですが暖かさを感じる日もありますね。春のお彼岸までにお墓をクリーニングしてご先祖様孝行…

こんにちわ。地域貢献を第一に考えるエイチ・パグ合同会社です。最近は曇りの日も多く風も強いですね。そんな時には是非窓ガラスフィルムをお考え下さい。風が強いといつ何時に飛散物の危険があるかわか…

春のお彼岸までに綺麗にしませんか?一月も中旬を過ぎ、最近はよく雪もちらつきますね。いつもありがとうございます。エイチ・パグ合同会社です。年末年始はご家族皆さまでご先祖様へのご挨拶は行かれま…

まだまだ暑い日が続きましが皆さまいかがお過ごしでしょうか。9月20日から26日に秋のお彼岸の季節がやってきます。お盆にお墓参りに行かれた方も多いと思います。お彼岸にも是非お参りに行って頂き、大切…

最近よく生前整理の言葉を耳に致します。生前整理と一言でいっても様々あります。弊社はご家族様が穏やかな気持ちでお見送りするサポートをしております。生前整理アプリでは残されるご家族様に対して。…

お客様にお役立ていただけるようなサービスを多数お取り扱いしており、新しいお知らせやサービス内容のご紹介を掲載していますので、ご依頼をご検討の場合にはご参考にしていただけます。墓石のクリーニングをメインにご依頼を承っており、大切な宝物であるご家族のお墓を美しく保ち続けるクリーニングをご提供いたします。工場加工・研磨・機械処理による工法を一切行わず、墓石に傷をつけることなく購入時のような美しさを取り戻します。
また、ご要望や墓石の状況によって適時コーティングも施します。状態に応じたコーティングを施すことで、墓石自体の強度もアップできる他、防汚効果もございますので汚れの付着を防ぎ、長期間墓石の美観を保ち続けることができます。お客様のお悩みやご要望に応じた最適なサービスをご提案しており、ご相談をできる限り解決できるよう尽力いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。