エイチ・パグ合同会社

墓石のクリーニングや石材の補修についての様々な情報を神戸から随時発信しています

お問い合わせはこちら

ブログ

ご提供するサービスに関する内容をご案内いたします

お客様にお役立ていただける豊富なサービス内容がございます

墓石のクリーニングや修復加工など、大切なお墓を末長く美しく保つ施工を行っています。特許技術を使用した独自のクリーニングで丁寧に手作業で洗浄し、長期間雨風にさらされてついてしまったコケや水アカなどの汚れを除去します。クリーニングの他に、石材へのコーティングも承っており、撥水コーティングやエフロの発生を防ぐコーティングで長期間墓石を守り続けます。
墓石への施工以外にも窓ガラスフィルムの施工も行っており、新着情報やサービスに関する情報を随時掲載していますので、ご依頼の際にはご参考にしていただけます。

神戸市西区の村墓地にて先日、神戸市西区の墓地で石材クリーニングとコーティングを施工致しました。水場もないところでお手入れが大変との事でコーティングもしています。これからはお手入れも楽になり…

9寸和型 先日、小野市の石材店様の敷地内でお墓のクリーニングをしました。さび混じりの水垢が全体的にありとても大変でした。汚れも落ちて、施主様もお喜びと思います。お盆前にとお考えの方は気軽にお…

四日市市で石材クリーニング先週、三重県四日市市で企業様のショールーム玄関を石材クリーニング致しました。石が油を吸って染みが多く、錆も多く付着している個所がありました。日程が2日間、人員が2名…

神戸市西区で石材コーティング施工をさせていただきました。子ども達の登下校が安全にと個人様が見守り地蔵様を設置されました。スターシャインコーティングですので綺麗な状態が長持ちし、石の強度も増…

4月1日という事で新しい年度になりました。皆さまいかがお過ごしでしょうか?さて、今回はお墓のリフォームに関してです。お墓参りに行かれた時などに少し年数が経ったお墓を見られてリフォームを考えた…

今年の3月17日から23日までのお彼岸も終えました。皆さまはお墓へお参りにはいかれましたでしょうか?お彼岸はあの世とこの世が近づく期間とされているそうです。皆さまのお声が大切な方へきっと届いた事…

皆さまいかがお過ごしでしょうか?さて、3月17日~23日までが春のお彼岸の期間になります。大切なご家族にお会いする方もいらっしゃるのではなでしょうか?お墓へお参りされる方におすすめしたいのが弊社…

暖かい日も多くなり、春を感じ始めましたね。さて、これからの季節に備えるために紫外線防止フィルムはいかがでしょうか?家具等の日焼け対策にも効果があります。フィルムを貼ると飛散防止の効果もあり…

神戸市にあります、西神墓園・鵯越墓園にお墓のある方石材クリーニング&コーティングはいかがでしょうか?お墓を建ててから20年程経つと水垢などの汚れも目立ち始めます。春のお彼岸までに墓石クリーニ…

皆さまいかがお過ごしでしょうか?暖かいと思ったらここ2-3日はとても寒い日になってます。低気圧の関係でとても強い風が吹く時もありますね。その様な場合は是非、飛散防止フィルムを窓ガラスに取り付け…

お客様にお役立ていただけるようなサービスを多数お取り扱いしており、新しいお知らせやサービス内容のご紹介を掲載していますので、ご依頼をご検討の場合にはご参考にしていただけます。墓石のクリーニングをメインにご依頼を承っており、大切な宝物であるご家族のお墓を美しく保ち続けるクリーニングをご提供いたします。工場加工・研磨・機械処理による工法を一切行わず、墓石に傷をつけることなく購入時のような美しさを取り戻します。
また、ご要望や墓石の状況によって適時コーティングも施します。状態に応じたコーティングを施すことで、墓石自体の強度もアップできる他、防汚効果もございますので汚れの付着を防ぎ、長期間墓石の美観を保ち続けることができます。お客様のお悩みやご要望に応じた最適なサービスをご提案しており、ご相談をできる限り解決できるよう尽力いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。